8月14日(水) 12星座ランキング! 第1位は……
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】みずがめ座
何事も前向きに取り組める一日に。直感に従って行動すると上手くいきそうです。頭によぎった事はメモをしておくと◎。後に役立ちそうです。子どものような無邪気さで、さらに運気アップ。

【2位】てんびん座
みんなで出かけると楽しい一日になりそう。感情を開放してストレス発散しましょう。行動することで良いエネルギーが生まれてきそうです。運動もオススメ。汗をかいてデトックスしましょう。

【3位】ふたご座
ワクワクするような事が起こるかも。本能的に楽しみを求めているようなので、自分らしく行動するのも◎。趣味や勉強もはかどるので、時間を割いてみるのもアリ。

【4位】しし座
緊張するような場面でも、自分らしく振る舞うことができそうです。恋人やパートナーとの絆も深まりそう。気になっていた場所に出かけたり、お気に入りのお店でデートをするのも◎。

【5位】おひつじ座
ラッキーが起こりそうな日。ワガママにならなければ、願い事も叶いやすいようです。仕事の場合はシックな服装で行動すると◎。動物の世話や触れ合いをすると運気アップ。

【6位】やぎ座
守りに入りやすい日ですが、その方がかえって上手くいくようです。無茶はせず、自分のペースを貫くほうが◎。気が緩むと、予想以上に贅沢をしてしまいそうなので、気をつけて。

【7位】いて座
いつもと違う行動をすると上手くいくかも。見知らぬ土地に出かけてみるのも良いでしょう。ノスタルジックな気分になり、自分の新たな一面に出会えそうです。一人の時間を楽しむこと。

【8位】さそり座
部屋の片付けをしたり、溜まっていた家事を一気に済ませるような一日に。多少面倒かもしれませんが、終わるとスッキリしそうです。探しものも見つかる可能性が。家族に感謝の気持ちを伝えると運気アップ。

【9位】うお座
恋人やパートナーと秘密を共有することになるかも。ディープな内容かもしれませんが、絆は深まりそうです。疲れが溜まっている場合は泣ける映画やドラマを観て感情を発散させるのもアリ。

【10位】おうし座
自分らしさは出せないけれど、周りをサポートすることで上手くいくような日です。気の使いすぎで疲れてしまうかもしれませんが、頑張ることが大事かも。寝る前は余裕ができそうなので、好きなことをしてみて。

【11位】おとめ座
あれこれと考えていたら、あっという間に時間が過ぎてしまうかも。自己嫌悪にならないよう、早めに切り替えることが大事。好きな人からの言葉を思い出したり、お気に入りの服で出かけてみましょう!

【12位】かに座
今日はおとなしくしている方が良いかも。また周りと自分を比べてしまい、虚しくなる可能性が。しかし今できることを精一杯行えば運気も上向きになるようです。気分転換に好きな音楽を聞くと◎

【きょうの一言メッセージ】
物事が上手くいかずにヤキモキしていませんか?変化の時期が訪れたのかもしれません。変化することは勇気が必要ですが、思い切って受け入れてみましょう!うまくいかずに悩んでいたことが、スッキリするかもしれません。新しい風を吹き込んでくれると思います。

■監修者プロフィール:鳴海(なるみ)
池袋占い館セレーネ所属。それまでの日々の暮らしは挫折と苦悩に溢れていたが、占いをきっかけに人生の大きな転機を迎えそれ以来、占いは人生を良い方向に導いてくれるものだと信じ自身も占いの研究を始める。占いは人を幸せにできる事を信条に相談者の力を尽くしている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/