女子プロレスラーの白川未奈選手は4日、自身のツイッターを更新。試合前と試合後の”ビフォー・アフター”写真を掲載した。

  • こちらが、試合前のビフォー写真。

  • こちらがアフター写真。壮絶さが伝わります…。画像はどちらも公式ツイッターより

白川選手は、鶴見青果市場にて開催された東京女子プロレス「楽しい楽しい夏休み!~東京女子☆夏フェス2019~」に出場。試合後に、タッグを組んだ天満のどか選手とのツーショット写真を掲載したのだが、この内容が試合前と試合後の”ビフォー・アフター”写真だったことから話題を呼んでいる。

白川選手が掲載したのは、試合前の元気なふたりと、対象的に、全身ビショビショでメイクも落ちてしまった試合後のふたり。デスマッチの壮絶さを物語るツーショットで、「試合前と試合後の変化がひどい」とコメントした白川選手だったが、「でもおかしいの。。。なんでかなぁ?みんなの写真見てたら、私、、、、楽しそうなの」と、試合を楽しむ気持ちであったこともコメントした。

ファンからも「長年プロレスを観てきたけど楽しそうなデスマッチ初めて観ましたよ」「観てた方も楽しかった」「全身ずぶ濡れなのに、いつも以上に楽しそうに見えた」「行かなかったら後悔していましたね」と白川選手が楽しそうに見えた・自らも楽しんだことについて言及が集まっている。

白川未奈:2018年8月のベストボディ・ジャパンプロレスでプロレスデビューし、11月より東京女子プロレスにレギュラー参戦。“Hカップ”を武器に闘魂グラドルとしても活躍中。