BiS「BiS-どうやらゾンビのおでまし-」ミュージックビデオのサムネイル。

第3期BiSの新曲「BiS-どうやらゾンビのおでまし-」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「BiS-どうやらゾンビのおでまし-」は8月14日にリリースされるアルバム「Brand-new idol Society」のリード曲。MVは全編にわたって画面全体にモザイク加工が施されており、映像の内容がほぼ確認できない。これはBiSメンバーのTwitterフォロワー数が1万5000人に達した時点で顔出しされるという条件の中、現時点でイトー・ムセンシティ部、マナコ・チー・マナコのフォロワー数が1万4000人台、チャントモンキーネオ・トゥリーズ、トギーが1万3000人台と目標未達成になっているためだ。目標を達成次第、モザイクなしの無修正バージョンが公開される。モザイクありバージョンでもドラマチックな仕上がりとなった歌詞および楽曲の全容はチェックできるので、ファンは映像の内容を想像しながら閲覧しよう。

なお「BiS-どうやらゾンビのおでまし-」の音源は本日7月30日から8月5日までDropboxで無料公開されている。