7月23日(火)12星座ランキング! 第1位は……
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】おひつじ座
面倒な事や悩みが解決し、スッキリするようです。気持ちが晴れ渡り、開放的な気分になるでしょう。恋愛運も好調!気になるあの人をデートに誘ってみるのも良いでしょう。お気に入りのカフェに一緒に行くのがオススメ。

【2位】しし座
感受性が豊かな日。芸術に触れたり、アイデアを記しておくと良いでしょう。好きな人に料理を振る舞ったり、友人と何か創作活動を楽しむのも◎。心が満たされることで明日もがんばれそうです。

【3位】いて座
新たな恋が生まれる予感。後輩や年下の人から熱い視線を感じるかも。恋愛対象外と思っていた人からもアプローチされる可能性が。テリトリーを広げてみるのもアリかも。お気に入りの服で出かければプチラッキーが。

【4位】ふたご座
自分の意見や考えをまとめる日に。夢を具体的にすることも大事なようです。誰かの真似をするのではなく、今まで世に出ていないようなものを生み出してみて。エキセントリックな発想が功を奏するかも。

【5位】てんびん座
仕事の商談などがうまくいきやすい日。聞き役に回り、丁寧に進めていくと良いでしょう。恋人やパートナーには、何でも話すこと。思ってもみなかったサポートが得られるかもしれません。

【6位】みずがめ座
新しい夢が見つかり、心がワクワクするようです。誰かに話したくなりますが、今は自分の胸に秘めておき、想像を膨らませましょう。海外の様々なニュースやカルチャーを学ぶと、さらに良いひらめきを得られるかも。

【7位】かに座
力を抑えて、我慢する日。今日は目上の人に反発したくなってしまうかもしれませんが、感情的にならないよう気をつけて。仕事で成果を出して見返しましょう。好きな香りやお茶を飲めば集中力もアップ。

【8位】うお座
やることが多すぎてパンクしてしまうかも。できそうな事から手を付けていきましょう。行き詰まったときは好きな音楽を聞いたり、恋人からのメッセージで癒やされて。温かい食べ物で運気アップ。

【9位】やぎ座
だらけてしまった事がバレてしまうかも。心当たりのある人は気をつけて。相手の意見をきちんと聞いて従うことです。とくに年上の女性と軽はずみなコミュニケーションを取らないようにしましょう。

【10位】さそり座
忙しさからストレスが溜まりがちに。運動をしたり、食事に気を使ったりするなど、健康に関することをすると運気アップ。短期的な目標を作るとモチベーションが上がる予感。興味のある分野の本を読んでみましょう。

【11位】おうし座
仕事とプライベートの両立がうまくいかず、落ち込んでしまうかも。感情的になってしまうと危険。あなたのペースで進めていきましょう。疲れたときは、甘いものを食べるのもアリです。

【12位】おとめ座
散財しやすい日。今まで我慢していた分、お金を使いたくなるかも。ネットショッピングは、予想以上に使ってしまいそうなので気をつけて。欲しい物は実物を見てから購入するのが良いかも。マッサージをするとプチラッキーの予感。

【きょうの一言メッセージ】
心が疲れていると感じるならば、夏の音に耳を傾けてみて。セミの鳴き声、野球の声援、風鈴の音…。そこには忘れていた何かを感じられるはず。きっとあなたが本当に求めていたものが姿を表すことでしょう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび 池袋占い館セレーネ所属。坂道系アイドルが大好きな占い師。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、口コミで予約が取れないことも。Yahoo占い「マザー占術」など数多くのコンテンツ配信中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/