菅田将暉、DAIGO

ISSA、菅田将暉、有村架純が、7月23日に放送される「旅とグルメで元気になる」をテーマにゲストと街をめぐるバラエティ『火曜サプライズ 2時間スペシャル』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)に出演する。

この日のテーマは「夏行きたい名所SP」。ISSAは、ヒロミ、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)とともにニューヨークをぶらり旅。初心者でもわかる“ザ・NY”を満喫するツアーをガイドと共にめぐり、タイムズスクエアや自由の女神像、セントラルパーク、ブロードウェイのようなショーを楽しめるお店で大興奮。さらにNY最古のステーキ店と言われる名店で豪華なステーキを食べテンションもMAXに! また、ヒロミはDA PUMPのミュージックビデオ撮影に乱入する。

菅田は、DAIGOとかつて年間パスで通ったというUSJへ。2人ともカチューシャを装着して大はしゃぎ! ミニオンのアトラクションではガチ勝負を繰り広げる。さらに、ハリーポッターの世界にテンションが上がった菅田が、魔法使いになりきる場面も。また、アーティストとしての一面も持つ菅田。意外な私生活や友人・米津玄師の悩み相談も飛び出す。

さらに、「和の心を学ぶ旅」には有村が登場する。オリエンタルラジオと共に、人形町にある明治40年創業の老舗豆腐屋さんで豆腐を試食。さらに、銀座にある茶道教室では、先生から褒められまくる。