「ダンベル何キロ持てる?」より、戸松遥演じる愛菜るみか。

サンドロビッチ・ヤバ子、MAAM原作によるTVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の追加キャストが発表された。愛菜るみか役を戸松遥が演じる。

るみかはファイルーズあい演じる紗倉ひびきらが通う高校の教師。明日7月17日に放送される第3話より登場する。戸松は「サバサバした役柄でこんな先生いたらいいなぁと思います(笑)ちなみにこの作品を通して私も筋トレを始めました! 皆さんもこの機会に是非ナイスバルク!」とコメントした。

アニメ「ダンベル何キロ持てる?」はAT-X、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11にて放送中。なおファイルーズとなかやまきんに君が出演するトレーニング動画「なかやまきんに君とファイルーズあいのナイスバルク!」第4回も公開された。

戸松遥コメント

久々にプレスコでの収録だったのですが、伸び伸びと演じることができて楽しかったです! サバサバした役柄でこんな先生いたらいいなぁと思います(笑)ちなみにこの作品を通して私も筋トレを始めました! 皆さんもこの機会に是非ナイスバルク!

(c)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム