欅坂46 平手友梨奈 事件発生!? 雑誌撮影で「海に飛び込んだ」
欅坂46の平手友梨奈が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。雑誌『Casa BRUTUS』を見たというリスナーのメッセージを紹介し感想を語りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」7月15日(月)放送分)



雑誌『Casa BRUTUS』8月号では“アートを巡る夏の旅。”として、平手が瀬戸内海の直島を訪れた様子が掲載されています。

――リスナーのメッセージ
【雑誌『Casa BRUTUS』を見ました!! 島の自然と融和するアートが綺麗で、行ってみたいなと思いました。この旅で印象に残ったことはありますか?(18歳女性)】

平手:そうですね、印象に残ったことは……高い建物がなくて自然がいっぱいで空気がすごい綺麗で、いい街だなって思いました。そう、おうどんが美味しいって聞いたから最後に……今回は1泊2日で行ったんですけど、最後におうどん食べて帰ってきました。そのおうどんがすっごい美味しくて! やっぱりなんか……もちもち? だった。だからぜひ皆さんも、興味があったら行ってみてください。いい所でした。

【『Casa BRUTUS』見ました! 美術作品と友梨奈ちゃんがお互いの美しさを邪魔することなく写真に収まっていて、とても綺麗でした。いろいろな衣装の友梨奈ちゃんがいて可愛かったです。何か撮影中に事件とかありましたか?(16歳女性)】

平手:事件は……近くに海があったんですけど……海を見ると入りたくなっちゃうんですよ。なので、とある衣装のままダーって走って入っちゃいました(笑)。衣装を汚しちゃって、本当にスタイリストさんすみませんでした。皆さんすみませんでした……(笑)。ちょうどみんなが違う作業をしていて、みんなの目線が私にないときにダーって走って海の中に飛び込んだんです。意外と行くときはバレてなかったんですけど、衣装が濡れて半分色が濃くなっちゃって「えっ!?」っていうのでバレたっていう感じですね。あと、フェリーに乗っていろんな島を移動したんですけど、海風で髪の毛がパリパリになっちゃって……で、メイクさんにも怒られました(笑)。

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長、あしざわ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55・金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/