「ガン!ガン!ガンバライジング!!ベストセレクション」1巻

ダイナミック太郎「ガン!ガン!ガンバライジング!!」のエピソードを収録した「ガン!ガン!ガンバライジング!!ベストセレクション」1巻が、Webサイト・レガシーてれびくんさんにて限定販売される。本日7月1日より同サイトにて予約受付が開始された。

月刊ヒーロー雑誌・てれびくん(小学館)で2013年から連載されている「ガン!ガン!ガンバライジング!!」は、平成と昭和の仮面ライダーたちが活躍する4コママンガ。このたび発売される単行本には、6年間の連載の中からダイナミック太郎が厳選したエピソードが収録される。また8月15日までに予約した人の中から抽選で6名にはダイナミック太郎の直筆ミニ色紙とサイン入り「ガンバライジングキャンペーンカード」のセット、14名にはミニ色紙をプレゼント。さらに先着250名にはてれびくんの付録である「ガンバライジングカード」2枚セットが進呈される。気になる人は公式サイトを確認しよう。

ダイナミック太郎コメント

ガンバライジングの4コマを5年以上、やらせて頂いておりましたが、
ありがたい事に単行本化を望まれる声も多数あり
この度遂に1冊の本にまとまる運びとなりましたー!
僕自身感謝しかありせん!!

あーもう死んでもいい!!!(健康的に老衰で)

てれびくんだけではなくファンブックからの分も、選りすぐっております!!!!
せめてもの感謝の気持ちで色紙も20枚描かせて頂いておりまするm(__)m

ジオウのお祭り感と一緒にこの本も
楽しんで頂ければ幸いでございますー!