サザンオールスターズ

本日6月25日にデビュー41周年を迎えたサザンオールスターズが、バンドのオフィシャルサイトにてファンに向けてのメッセージを公開した。

6月16日に東京・東京ドームで全国ツアー「“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!」の最終公演を行い、デビュー40周年のアニバーサリーイヤーを盛大に締めくくったサザン。メッセージ内ではファンに対する感謝の思いと共に、「まずはツアーで披露いたしました新曲をみなさまの元にお届けすべく、準備を始めました」と新曲の発表に向けて動き出していることを明かしている。

さらにオフィシャルサイトでは、アニバーサリーイヤーに行われたライブの中から選りすぐりの映像を公開する企画がスタート。第1弾として昨年の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」出演時のステージより「希望の轍」のライブ映像がYouTubeにて公開された。今後も定期的に新たな映像が公開されていく予定だ。また「“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!」の模様が、WOWOWにて8月24日(土)に放送されることが決定した。

WOWOWプライム「サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019『“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!』」

2019年8月24日(土)19:30~