車のエンタメ[2019.05.31 UP]


トヨタ ヴォクシー (TOYOTA VOXY) グーネット動画カタログ 内装からオプションまで徹底解説



こちらはトヨタのヴォクシーの動画カタログです。

グーネットの人気車種を動画カタログ化!

内装からオプションまで徹底解説!

みなさんの気になるクルマの動画を是非チェックしてみてください!

トヨタミディアムクラスのミニバン「ヴォクシー」

個性をより際立たせたエクステリアへ変更し、2段積みのヘッドランプをよりシャープな印象にすることでかっこよさとスポーティさを高めたスタイルへ進化。

さらに使い勝手の良い室内装備を充実させたことで、魅力が一層高まりました。

長さ 4710mm

幅 1735mm

高さ 1825mm

スマートキーを携帯していれば、ドアのハンドルを握るだけで開錠

ドアハンドルのセンサーに触れるだけで施錠できます

パワースライドドアのクローズ中に施錠操作を行うと、クローズ後の施錠予約が可能。

スライドドアが閉じきるのを待たずに、離れることができます。

エンジンの始動はブレーキを踏みながらスイッチを押すだけで簡単に行えます。

インパネの形状を工夫することで、広々とした前方視界を確保。

ステアリング左側にはオーディオ操作やマルチインフォメーションディスプレイの操作スイッチがあります。

マルチインフォメーションディスプレイは走行中の視線移動を少なくし、同乗者との情報共有も可能にするためインパネ中央に配置。大型液晶を活かした充実のコンテンツを表示します。

ステアリング右奥にはクルーズコントロールスイッチ、

左上奥にはワイパースイッチ、

右上奥にはヘッドライトスイッチがあります。

ドアの施錠・解錠に連動してドアミラーが自動で格納・復帰するオート格納機能を搭載

ドアミラーの上下左右の調整を行うスイッチもあります

運転席右側には衝突回避システムのON/OFFスイッチ。

ワンタッチでスライドドアを簡単に開閉できるスイッチ。

ETC車載器を設置できるスペースと小物を収納できるロアボックスがあります。

運転席左側には3つの走行モードを選択できるスイッチがあり、各スイッチをもう1度押せば、通常走行モードに戻ります。

大画面のナビは圧倒的な見やすさ、使いやすさを実現

運転席と助手席で別々の温度設定が行えるオートエアコン。

エアコンの情報はマルチインフォメーションディスプレイに表示されます。

軽い力でシフトチェンジができる電子制御式シフト。先進感と操作感が魅力です。

パーキングのポジションはボタン操作で選択します。

ギアをバックに入れるとナビに後方カメラの映像が映ります。

センターマルチトレイには、カップホルダーが2つついています。

その横には運転席と助手席のシートヒータースイッチ。

その下にはロアボックスと充電用USB端子などがあります。

助手席には収納スペースが3つ用意されています。

ルームランプ部分にも収納スペースがあります。

センターコンソールボックスには充電用USB端子が付いているので、後席のセカンドシートからも充電ができて便利です。

後席も快適に過ごせる後席空調システム。操作も簡単です。

後席用の大型ディスプレイで、長時間のドライブも楽しめます。

運転席の後ろには買い物フック。

助手席の後ろにはカップホルダーが2つ付いたテーブルが装備されています。

セカンドシートはレバーを1段引くと前後のスライド。

2段引くと前後と車センター方向へスライドさせることができます。

セカンドシートを左右にスライドさせると、折りたたみ式のサイドテーブルが使用できます。

サードシートの後ろにあるヘッドレストをサードシートのセンター部分につけることで、7人乗り仕様に変更することができます。センター用のシートベルトもシート上部に設置されています。

荷室は広く、7名乗っている状態でもスーツケースを余裕で積むことができます。

荷室の下には高さがあるものなどを収納するのに便利な床下収納スペースを確保。

サードシートは格納することができ、荷室を広げることが可能です。

サードシートを畳んだ状態で、シート下のレバーを引くことでワンタッチで跳ね上げ、格納できます。

左右のサードシートを格納すれば、自転車も載せられるほど荷室を広くすることができます。

セカンドシートを前方に動かすことで、さらに荷室を広げることができ、大型の荷物も積み込めます。

逆にセカンドシートを後方に動かすことで、最大810mmの足元広々空間を作ることが可能です。

くつろぎの空間として使ったり、お子様の着替えスペースとしても使うことができます。

フォグランプは悪天候時の視界確保をサポート。

高輝度で点灯速度が速く、消費電力の少ないLEDライトで夜間の運転をアシストします。

リアランプには後続の車にもわかりやすいLEDハイマウントストップランプを装備しています。

以上、トヨタ VOXYのご紹介でした。



関連情報


車種別動画カタログ