グラビアアイドルの松嶋えいみがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『憧れのお姉さんが優しく教えてくれる あの日のえいみ』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『憧れのお姉さんが優しく教えてくれる あの日のえいみ』の発売記念イベントを行った松嶋えいみ

2014年にデビューして以来、87㎝のFカップバストにグラマラスなボディーで"ミラクル神ボディー"と呼ばれてグラドルファンから支持を集めている松嶋えいみ。そんな彼女の通算17枚目となる同DVDは、今年1月に沖縄で撮影された。年上の女性に扮した松嶋が、際どい衣装や水着姿となって"ミラクル神ボディー"を披露している。

セクシーな黒の下着風水着姿で取材会場に現れた松嶋は「今回の私は幼なじみのお姉ちゃんという設定で、東京から帰省したら幼なじみの男の子と再会し、勉強や色んなことを教えたりお家に泊まったりします。最終的には恋人同士になる感じですね」と最新作のストーリーを説明。同DVDでは回想シーンとしてセーラー服にもチャレンジしたそうで「まだイケるんじゃないの? という感じです(笑)」と振り返った。

セクシーなシーンについては「やっぱり今回もニップレスですね。4作連続でニップレスをやっていますが、今回はブルーを基調とした刺繍のあるレースで、このニップレスを貼って寝転がっています」と最新作でもニップレス推し。「そういうエッチなシーンよりも制服とかのほうが恥ずかしいですね。とにかく今回は、セクシーなシーンが満載です!」とアピールした。

最新作のタイトルにちなみ、「仲良くなったら何を教えてくれる?」と報道陣から質問されると、「お酒の飲み方ですね。私はビールが好きなんですけど、仲良くなったら一緒にお酒を飲みたいです」と回答した松嶋。プライベートでもよく飲みに行くそうで、「西川口や赤羽の赤ちょうちんや居酒屋、バーなんかに行きます。赤ちょうちんは安いですからね。西川口や赤羽の飲み屋にいらしたら私がいるかもしれません」と話し、「面白い人と飲みたいですね。あとはめちゃくちゃお酒飲める人といっぱいお酒を飲んでみたいです」と同席したい男性のタイプを明かしていた。