グラビアアイドルの外崎梨香がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『RT』(ともに発売中 4,104円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

DVD『RT』の発売記念イベントを行った外崎梨香

2017年1月に解散したアイドルグループ・Doll☆Elementsの元メンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍している外崎梨香。昨年9月にリリースした待望の1stDVD『Dolly Girl』で上からB84・W56・H83というスレンダーボディーにEカップバストを水着姿で披露してグラドルファンを沸かせた。そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、今年1月に沖縄・宮古島で撮影。女子高生に扮した外崎が彼氏とイチャイチャするというストーリーが進んでいく中、制服姿からセクシーな水着姿などバラエティーに富んだシーンが収録されている。

この日のために服を新調したという外崎は「白いリボンとパールで上品感が出ていてお気に入りです」とファッション解説しながら、最新作について「今回は制服やチアリーディングの格好をして高校生になった気分で撮影ができました。私が通っていた高校ではセーラー服だったので、初めてのブレザーで新鮮だったのが印象的でしたよ」と紹介。ブレザーを着用したシーンは高校生らしい爽やかなシーンだが、朝の寝起きのシーンでは「ニットの下はノーブラです(笑)。普段もつけていないんです。アップすれば見えるか見えないドキドキ感があると思いますね」と話した。さらに「青の下着を着たシーンは、今まで見たことがない私が映っていると思います。クールな顔立ちでクールな下着を付けているので、大人っぽさが全開ですね!」とセクシーさもアピールした。

昨年9月にリリースした1stDVD『Dolly Girl』でグラビアデビューを飾ってから、順調にDVDを発売している外崎。「半年で3本もリリースできたし前日は写真集も出すことができて本当にうれしいです」と笑顔を見せ、「DVDも3本目だと自然体の感じで動けたと思います」とグラビアの撮影にも慣れてきたという。今後の目標については「この前雑誌にグラビアが掲載されて周りからの反響が大きかったです。新しいフォロワーさんも増えたので、これからどんどん週刊誌に出たり色んな作品を出してたくさんの方に知ってもらえるように頑張っていきたいと思います」とさらなる活躍に意欲を見せていた。