左から遥馬理久、狩矢光、宝立友未、翔谷・ピアーズ・ヴァレンタイン、灘誠一郎。

TVアニメ「トライナイツ」の追加キャストが発表された。

中学まではバレーボールをプレーし、高校で初めてラグビー部に入部した真面目なスポーツマンの宝立友未役を前田誠二が担当。高い身体能力と運動神経を持ち、さまざまな運動部に助っ人として参加している翔谷・ピアーズ・ヴァレンタイン役に森嶋秀太、生徒会副会長でラグビー部前キャプテンの灘誠一郎役に中島ヨシキがキャスティングされた。宝立、翔谷、灘の3人と阪本奨悟演じる遥馬理久、KENN演じる狩矢光の設定画も公開されている。

「トライナイツ」は頭脳派の遥馬理久と、野性的で強靭なフィジカルを持つ狩矢光の高校生2人を軸に描かれる青春ラグビーもの。アニメは今夏より日本テレビほかにて放送される。

前田誠二コメント

宝立友未を演じさせて頂きます、前田誠二です!
ラグビーには今まで接する機会がなかったので、収録を前に今からワクワクが止まりません!
これから宝立と一緒に成長していくとともに、作品を皆様に楽しんでいただけるよう、
チームの一員として精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!!

森嶋秀太コメント

ラグビーというスポーツを通じて、高校生達の深まる絆、青春、苦難を乗り越えた先に待つ感動を皆様に伝えられるよう、そして僕自身も成長できるよう、精一杯、翔谷くんを努めさせて頂きます!

中島ヨシキコメント

灘誠一郎の声を担当させていただくことになりました、中島ヨシキです。
元主将の誠一郎ですが、物語にどう関わってくるのか…!
今年はラグビーW杯!しかも日本が舞台!
さらなる盛り上がりを見せるラグビーの一助となれるよう、頑張ります!

TVアニメ「トライナイツ」

2019年夏 日本テレビほかにて放送開始

スタッフ

制作:GONZO
協力:公益財団法人 日本ラグビーフットボール協会

キャスト

遥馬理久:阪本奨悟
狩矢光:KENN
宝立友未:前田誠二
翔谷・ピアーズ・ヴァレンタイン:森嶋秀太
灘誠一郎:中島ヨシキ

(c)蒼嵐高校ラグビー部