ももいろクローバーZ「華麗なる復讐」ミュージックビデオのワンシーン。

ももいろクローバーZの新曲「華麗なる復讐」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「華麗なる復讐」は5月17日にリリースされる5thアルバム「MOMOIRO CLOVER Z」の収録曲。ストリングスやピアノ、荘厳なコーラスワークが印象的なナンバーで、「復讐」というテーマがシアトリカルに描かれている。作詞はzopp、作曲はJunxix.、編曲はかずぼーい.が手がけた。若手ディレクターが映像を手がける企画の第4弾として制作されたMVでは、松永光明がディレクションを担当。教会で祈る神父のもとに、突如自分と瓜二つの男が現れるストーリーが描かれている。

また「MOMOIRO CLOVER Z」の発売を記念し、一部のCDショップにてサイン入りポスター、トレーディングカードなどがもらえる店頭抽選会の実施、購入特典のクリアファイルの配布が決定した。Amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピングといったECサイトでは予約者を対象に、トレーディングカードがアルバムの特典として付属する。詳細はももクロのオフィシャルサイトにて確認を。