グラビアアイドルの高崎かなみが4日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ぼくの初恋』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ぼくの初恋』の発売記念イベントを行った高崎かなみ

2018年に「ミスサンスポGoGoクィーン」の初代グランプリを獲得してから注目を集め、"平成最後のエンジェル"と称されてグラビアデビューからファンのハートを射止めている高崎かなみ。上からB82・W58・H79というスレンダーボディーにDカップバストという抜群のプロポーションに加え、少女の面影を残したフェイスが魅力の21歳だ。記念すべきグラビア初作品となる同DVDは、2月にグァムで撮影。彼氏と南国を旅行するというシチューエーションが展開していきながら、随所で眩しすぎる極上のボディーが露わになるなど、グラビアファン必見の1枚となっている。

清純っぽさをイメージしたというオフホワイトのワンピース姿で報道陣の取材に応じた高崎は「まさか自分がDVDを出せるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです」と初めてのDVDに笑顔を見せながら、「同い年の男の子と初めての旅行というのがテーマとなっています。最初はベッドの上で男の子を起こして海に行ったり、メイド服でお掃除をしました」とDVDの内容を紹介。高崎の自信が語るオススメは「制服を着たシーンです。大好きな男の子の前で濡れた制服を下から脱いでいく感じで、普段ないようなシチュエーションが詰まっています」とあげながら、「最後のベッドのシーンは、黒のビキニで大人っぽい自分が出ています。夜のベッドなので、大人っぽく撮っていただきました」とセクシーなシーンも果敢に挑戦したという。

「ミスサンスポGoGoクィーン」の初代グランプリを獲得し、同DVDも1枚目ながらも好セールスを記録するなど、今後の飛躍に期待が高まっている高崎。そんな彼女は現在、今年からスタートしたミスジェニックにも参戦中で、「ミスサンスポGoGoクィーンに加えて2冠を撮りたいと思います。それと今年は雑誌の表紙を飾りたいですね」と抱負を。最終的な目標として「ガッキー(新垣結衣)さんとか正統派でナチュラルな女優さんを目指しています。演技をやりたいですね」と将来の展望も語っていた。