シャーロット王女の4歳の誕生日を記念して、3枚の新たな写真が公開された。王女が2日に誕生日を迎えるにあたり、ウィリアム王子とキャサリン妃は、ケンジントン宮殿とノーフォークにある自宅でキャサリン妃によって撮影された写真を公開した。

  • 英シャーロット王女

    シャーロット王女 (C)BANG Media International

その中の1枚には、青の花柄のワンピース姿でケンジントン宮殿内の芝生に座るシャーロット王女が写っており、その他の2枚ではグレーのカーディガンにチェックのスカート、黒のタイツという出で立ちの王女がフェンスに座ったり、花を手に笑顔で走る姿が捉えられている。

1日に公式ツイッターで公開されたこの写真の数々には「ケンブリッジ侯爵夫妻は、明日のシャーロット王女の4歳の誕生日に先駆け、3枚の新たな写真をお見せできることができてとても喜んでいます」「これらの写真はケンジントン宮殿とノーフォークのご自宅で4月に公爵夫人によって撮られたものです」とコメントが添えられた。

先週には第3子であるルイ王子の1歳の誕生日を記念して、キャサリン妃が撮影した写真が公開されていたところだった。その写真では、下の歯が2本生えたルイ王子が笑顔で見つめている姿が収められていた。

一方で長男のジョージ王子は7月に6歳の誕生日を控えている。

(C)BANG Media International