グラビアアイドルの前田美里が29日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『恥じらいBible』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『恥じらいBible』の発売記念イベントを行った前田美里

2014年にグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2014」に選ばれて以降、愛くるしい童顔フェイスにスレンダーボディーで人気を博している前田美里。現在は今年からスタートした「ミスジェニック」に参戦している。通算6枚目となる同DVDは、昨年12月にタイで撮影。婦人警官に扮した前田がこれまで見せたことがないセクシーなシーンに挑戦するなど、意欲に充ちた作品となっている。

白いビキニ水着で報道陣の取材に応じた前田は「前作よりパッケージの写真がセクシーになっていて、今までにない大人っぽさが詰まっていると思います。今回は婦人警官という設定で、最初は迷子の男の子を助けてあげて、そのお父さんのお家に行ってから勝手にジムで運動を始めたり勝手にプールで泳ぐなど、自由気ままな女の子を演じました」と最新作を紹介。今回はジャケットの写真にもあるように胸元がガッツリ空いたY字系の超セクシーな水着を着用しており、「この格好でお庭をお散歩しました(笑)。ちょいちょい微調整が入りましたね」とハプニングはあったようで、「今回は手ブラのシーンにも挑戦するなど、恥ずかしいシーンもありました」と照れ笑いを浮かべた。

今年1月にリリースしたDVD『サイレント・ラブ』で4年ぶりにグラビアを復活させた前田。「今回のDVDは前作と一緒に撮ったんですが、最初のチャプターは4年のブランクがあって取り戻すのに時間がかかりました。でもセクシーなシーンを撮っている時は感覚を取り戻しましたね」と余裕のコメントも。4年前と現在では「完全に太りましたよ。ムチムチ感が増していると思います(笑)」と話し、「年齢とともに太ってしまいましたね(笑)。これからジムに通おうと思います」と決意を新たにしていた。