山崎賢人、吉沢亮、本郷奏多、島崎和歌子、鈴木奈々、坪倉由幸、吉村崇

山崎賢人、吉沢亮、本郷奏多が、4月25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。イイ男すぎる実力派俳優たち3人のデビュー秘話から休日の過ごし方まで徹底解析していく。

嵐・櫻井翔と有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、かまいたち、小峠英二(バイきんぐ)、島崎和歌子、鈴木奈々、坪倉由幸(我が家)、丸山桂里奈、吉村崇(平成ノブシコブシ)が出演。ゲストとして、ドラマ『インハンド』(TBS系、毎週金曜22:00~)に出演する山下智久、菜々緒も登場する。

山崎は、デビュー当時のほろ苦いエピソードを公開。ドラマの監督に激怒された大事件を明かす。また、山崎の「最強の人類に会いに行く」という休日に密着するロケも敢行。物騒な休日にあまり気の進まなかった芸人ディレクター・小峠だが、その謎の人物と山崎の「カッコよすぎる休日」に大興奮する。

吉沢は、意外にも大好きだという「お笑い」を熱くトーク。イチオシのお笑い芸人がスタジオにサプライズ登場し、クールな吉沢が爆笑する。ロケでは、芸人ディレクター・坪倉と家飲みを開催。ウーバーイーツで大好きだというサバのおつまみ探しを行う。絶品のおつまみを見つけた吉沢らはあまりに酒がすすみ、ロケが中断し……。

本郷は、ずっと気になっていたという初恋の人がスタジオにサプライズ登場。幼稚園以来の再会に本郷のテンションがMAXになる。ロケでは、「インドア」「潔癖」「合理的」とはまた違った意外な一面を披露。リーダシップをみせ、リアル友達とのアクティブな休日を披露する本郷だが、密着した芸人ディレクター・坪倉はその意外な姿に戦々恐々となる。

さらに、菜々緒がプライベートで通う最新ジムに芸人ディレクターが同行。クールな菜々緒が、悶絶しながら行うジムとは? そして、菜々緒が唯一の弱点克服のため、スタジオで瓦割りに挑戦する。