声優・三森すずこと新日本プロレスのオカダ・カズチカが4月12日、自身のTwitterやブログで入籍を報告した。

三森は自身のオフィシャルブログを「皆さんへ」という題名で更新。「私事で恐縮ですが、この度、新日本プロレスのオカダ・カズチカさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と入籍を報告。続けて「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います。そして、表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います」とコメントを残し、最後に「皆さん、いつもたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございます」とつづった。

オカダはTwitterを更新し、三森との結婚を発表した。そして、「レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合いながら、 プロレス界にも変わらずに”カネの雨”を降らせ続けていきますので、 今後とも宜しくお願い致します」と語った。

ふたりは2018年1月、一部メディアでの熱愛報道を受け、それぞれのTwitterにてコメントを発表し、交際を宣言していた。

三森すずこ(みもりすずこ)。6月28日生まれ。東京都出身。響所属。主な出演は『探偵オペラ ミルキィホームズ』シャーロック・シェリンフォード役、『ラブライブ!』園田海未役、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』神楽ひかり役、『gdgd妖精s』ピクピク役など。

オカダ・カズチカ。1987年11月8日。愛知県出身。新日本プロレス所属。2012年2月のIWGPヘビー級王座を史上2番目の若さ(当時24歳)で戴冠。以降、プロレス界にカネの雨を降らせる男「レインメーカー」として活躍。ドラマ『民王』『99.9-刑事専門弁護士-』、ゲーム『龍が如く6 命の詩。』、アニメ『フューチャーカード バディファイト100』『ワールドトリガー』などにも出演。