スターダイナー【大阪府】

オリックス・バファローズのフランチャイズ球場であり、大阪市西区のランドマークでもある「京セラドーム 大阪」。スターダイナーはその2階にあるレストランです。テーブル席やBOX席、パーティールームが設けられ、人数や用途に応じて利用できますが、大きな魅力は外野グラウンドに面したバルコニーエリア。ビュッフェ形式でしっかり食事しながら、目前でプロ野球の試合が楽しめます。

プロ野球の試合が満喫できる球場レストラン


スターダイナーはオードブルからデザートまで揃ったビュッフェ形式のレストラン。オリックス・バファローズが主催する試合の場合、ビュッフェ料理は食べ放題&ソフトドリンク飲み放題!となります。 店内には半個室タイプのBOX席、少人数向きのテーブル席、また12人収容のパーティールームが用意されていて、ファミリーやグループ、接待など、用途や人数に応じてさまざまな利用が可能。プロ野球の試合のない日でも、事前予約すればレストランとして利用できますが、スターダイナーの魅力は、やっぱり野球観戦しながら食事が楽しめるという点にあるのでは?

ときにはホームランボールが飛び込んでくることも!


店内の球場側にデッキ(バルコニーエリア)が設けられていて、そのすぐ下はライト側の外野グラウンド。プロ野球の試合の迫力を目の前で楽しめるんです。まれにホームランボールが飛び込んでくることもあり、着弾点には記念のレリーフが埋め込まれています。 バルコニーに食事を持ち出すことはできませんが、ドリンクはOK。席で季節限定メニューなどオススメ料理を楽しみ、バルコニーではファンチームに大声援を送る! こんな楽しみもスターダイナーならでは。 ちなみに食事の提供は7回裏までで、ソフトドリンクは試合終了まで利用可能。一人でもちゃんと席を用意してくれるので、ビジネス出張で周辺を訪れる野球ファンにもおすすめです。