モデルのMALIA.(36)が1日、自身のブログを更新し、2017年11月に結婚した元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを報告した。

MALIA.

MALIA.

MALIA.は「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」と報告。「私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします」とし、「これからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています」とつづった。

また、「波乱万丈で頼りない母かも知れませんですが、私自身決して簡単な決断だった訳ではありません」と伝え、「この先、これから1人での子育てはどんな未来が待ってるか分かりませんが、『ママ大丈夫だよ、みんなでポコちゃん育てていこうよ』と言ってくれた心優しい子供たちと共に、新しい人生を歩んで行きたいと思っています」と決意。「1人の母として頑張っていきますので、どうか変わらず見守って頂けますと幸いです」と呼びかけた。

MALIA.は2002年にJリーガーの田中隼磨と結婚し、長男を出産するも2003年に離婚、2005年に格闘家の山本"KID"徳郁さんと再婚し、同年に次男、2006年に第3子となる長女を出産したが2009年に離婚、2014年にJリーガーの佐藤優平と結婚し、2017年3月に離婚。そして、同年11月に三渡洲と4度目の結婚をし、2018年8月に第4子となる男児を出産したが、このたび離婚を発表した。