TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II」ティザービジュアル

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の第2期タイトルが「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II(ツー)」に決定した。併せて新キャラクターのキャストが発表された。

ダフネ・ラウロス役は小若和郁那、カサンドラ・イリオン役は真野あゆみ、ヒュアキントス・クリオ役はKENN、アポロン役は逢坂良太に決定。4名からはコメントが寄せられている。

さらに最新ティザービジュアルとティザーPVも公開。放送はTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11にて7月に開始される。

小若和郁那(ダフネ・ラウロス役)コメント

事務所から連絡頂いてすぐは驚きで「ポカーン」としていましたが今コメントを考えながらやっと実感が湧いてきております。
皆様の元へ素敵なダフネちゃんを送り出せるように頑張ります!早くダフネちゃんに会いたい!

真野あゆみ(カサンドラ・イリオン役)コメント

カサンドラに決まったと聞いた時はとてもびっくりしました!
一期、劇場と続いてきた作品をさらに盛り上げられるよう頑張ります!!
よろしくお願いします!

KENN(ヒュアキントス・クリオ役)コメント

今回、ダンまちにヒュアキントス役で出演させて頂く事になりましたKENNです!
元々ゲームも好きですし、こういった世界観の中で演じさせて頂くのを光栄に思います。
ヒュアキントスとして【リトル・ルーキー】に会うのが楽しみです。

逢坂良太(アポロン役)コメント

今回アポロン役を演じます、逢坂良太です。
長く続いている作品に出演させていただくのは嬉しい事でありますし、緊張もします。
早速原作も読ませていただいて、かなりクセのあるキャラクターだったので、プレッシャーは感じますが全力で演じさせていただきますので、よろしくお願いします。

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II」

放送時期:2019年7月より放送予定
放送局:TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11

スタッフ

原作:大森藤ノ(GA文庫/SB クリエイティブ刊)
キャラクター原案:ヤスダスズヒト
監督:橘秀樹
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:木本茂樹
音響監督:明田川仁
音楽:井内啓二
プロデュース:EGG FIRM/SB クリエイティブ
アニメーション制作:J.C.STAFF

キャスト

ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤崎千夏
リュー・リオン:早見沙織
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃
サンジョウノ・春姫:千菅春香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
ヒュアキントス・クリオ:KENN
アポロン:逢坂良太

※赤崎千夏の崎は立つ崎が正式表記。

(c)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会