モデルの藤田ニコルが、3月23日発売のファッション誌『ViVi』5月号の表紙で水着姿を披露している。

  • 藤田ニコル

    藤田ニコルが『ViVi』5月号の表紙で水着姿を披露

2017年12月号でViViモデルデビューと同時に表紙を飾って以来、 約1年ぶりの2度目の単独表紙。 前回のクールな雰囲気からガラッとイメチェンして、 今回はガーリーかつセクシーな水着のスタイリング。胸元、おなか、美脚を披露している。

撮影前はジム通いに加えて食事制限も行い、ストイックに身体作り。撮影当日に藤田がスタジオに入ってきた瞬間、 スタッフ全員が「さらに引き締まった!」と声をかけたほどだったそう。朝イチの撮影だったにもかかわらず「お腹が出ちゃうから……」と朝食には手をつけず撮影に突入し、水着のコーデも難なく着こなし、ほぼ一発OKで終了した。

誌面では「新しい時代に、ぶらんにゅー自分」に向けての藤田の格言も。「もう、個性を無理にだす時代でもない。いろんな自分、そのとき好きな自分を全力で楽しむのがいい」「ポジティブなことだけ口にする。話してることって顔にでるから」と胸に響くニコル節が全開。新しい時代に向けて、ぶらんにゅー自分になりたい人へ送る言葉がいっぱい詰まっている。