女優の田中道子が、きょう19日に放送されるカンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜24:25~ ※関西ローカル、放送後水曜10:00~Amazonプライム・ビデオ、カンテレドーガ、TVerなど配信)に出演し、過去の恋愛話を明かす。

  • (左から)田中道子、エリーローズ、田中みな実=カンテレ提供

今回は、田中みな実が同じ“アラサー女子”のモデル・エリーローズ(32)と女優・田中道子(29)とロケへ。26歳で芸能界に入った田中道子は、現在“下積み時代”で、事務所の方針で“30歳までは恋愛禁止”だという。

一方で、「24歳までは地元で普通に彼氏がいた時はあった」と芸能界に入るまでは恋愛をしていたと明かし、初めて付き合った彼氏とのエピソードを告白。約1年にわたる交際の中で、2人が出会ったきっかけなどが明かされ、田中みな実は「そんなドラマみたいな話ある?」と驚く。

また、エリーローズが「浮気されたことあります?」と話を切り出すと、“彼氏の浮気は許せるかどうか”、“女性の浮気はどう思うか”など、ガールズトークに火がつき、三者三様の恋愛観が飛び交う展開に。そして、田中みな実から「色気がすごいじゃん」とふられたエリーローズは「引き出しはたくさんある!」と言い、恋愛中の際どい話まで赤裸々トークすると、W田中も「教えて! 教えて!」と前のめりだ。

さらに、田中道子が最後に付き合った人と別れた原因が、たまたま見てしまった浮気疑惑のあるメールだと告白。メールの内容を聞いた田中みな実は、手で顔を覆い、「それすごい嫌だー。それ他の人にも絶対やってるからー」と、まるで経験者のように嘆く。怒りのスイッチが入った田中みな実は、彼氏の浮気を確信した際の実体験に基づくエピソードを明かす!。