モデルの近藤千尋が、きょう12日に放送されるカンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜24:25~ ※関西ローカル、放送後水曜10:00~Amazonプライム・ビデオ、カンテレドーガ、TVerなど配信)に出演し、夫とのなれそめを語る。

  • (左から)近藤千尋、王林、長谷川京子=カンテレ提供

今回は、長谷川京子が、近藤と青森のご当地アイドル“りんご娘”の王林とロケへ。2人とも年下ということもあり、長谷川はいつになく“姉御肌”を発揮し、近藤と夫であるジャングルポケット・太田博久とのなれそめに迫る。

近藤は「最初は全然恋愛対象じゃなかったんですけど、デートを3回くらいしたら好きになりました」と明かすが、、長谷川は「魅力を感じないのにデート3回もしたの?」と鋭いツッコミ。また、学生時代は10年間女子校だったため、モテたことが一切ないと言う近藤に、「絶対ブイブイ言わせて、モテたでしょ?」と、過去の恋愛を深堀りしていく。

一方、20歳の王林には、長谷川が「恋をいっぱいしたい年頃でしょう?」と問いかけると、王林は「そういうことに憧れはあります」と他人事のように回答。ハッとした長谷川は「もしかしてアイドルだから(恋愛について)しゃべれないとか?」と、王林の本音を探ると、意外な王林の男性趣味が発覚する。