6人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急のカイ、リョウガ、ユーキ、ユースケが、9日放送のテレビ東京系新ドラマ24『フルーツ宅配便』(毎週金曜 24:12~)第9話にゲスト出演することが6日、明らかになった。

  • 左から、カイ、ユーキ、ユースケ、リョウガ

同作はビッグコミックオリジナルで連載中の漫画家・鈴木良雄による同名作品を実写ドラマ化。女性読者からの支持も多く、第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品となった。会社が倒産し、ひょんなことからデリヘル(デリバリー・ヘルス)の店長になってしまった咲田真一(濱田岳)と、デリヘルに努める女性たちの人生を描く。

エンディングテーマ「ソレイユ」を担当している同グループは、荒川良々演じるマサカネとのクスッと笑えるシーンに登場予定。第9話は、ワケありで各地を転々とするデリヘル嬢・カボス(松本若菜)が登場する。マサカネのお金に振り回されないマイペースなところに惹かれ、恋の予感が芽生える2人だが、ある日、カボスは「借金取りだ」と言って、ホテルから走って逃げ出してくる。 一方、えみ(仲里依紗)の前には、母親・智子(渡辺真起子)が現れる。

2号車 カイ コメント

超特急からメンバー4人が出演させていただくことになりました!
きっといつもとは全く違う姿となって……(笑)
果たしてどのタイミングで登場するのか、フルーツ宅配便の世界とどのように溶け合うのか、 楽しみに観ていただけたら嬉しいです!

3号車 リーダー リョウガ コメント

まさか……! エンディングテーマを担当させていただくドラマにまた出演出来るとは……!!
世界観に溶け込みながら楽しくやらせていただきました!
是非目を凝らして見つけてほしいです!!

5号車 ユーキ コメント

超特急がエンディングテーマを務めさせていただいている
テレビ東京ドラマ 24『フルーツ宅配便』に超特急からなんと!
カイ、リョウガ、ユーキ、ユースケの出演が決定しました!!
僕たち4人はとある役で参加していて、エンディングテーマの「ソレイユ」がとても印象づく!?
そんな見逃せない内容になっています! 超必見なのでお見逃しなく!!

6号車 ユースケ コメント

超特急のユースケです!
この度超特急からカイ、リョウガ、ユーキ、僕が『フルーツ宅配便』に出演させてもらいます!!
とても貴重な体験で、現場の雰囲気も暖かく、すごく楽しい撮影でした!!
一体どんなふうに登場するのか目を凝らして見ていただけると嬉しいです!
僕もオンエアを楽しみにしています!

(C)鈴木良雄・小学館/「フルーツ宅配便」製作委員会