「彼女、お借りします」8巻

宮島礼吏「彼女、お借りします」の累計発行部数100万部突破を記念し、売り上げを1000万部まで伸ばすプロモーション案を募集する企画「アイデア、お借りします」が行われている。

企画名、企画概要、企画意図、ターゲット層などを記載した企画書を用意し、特設サイトの応募フォームから申し込もう。期限は3月31日23時59分。最も優秀な案を考えた人1人に、賞金100万円が進呈される。応募の詳細は特設ページにて確認を。なお今回のキャンペーンについて、掲載誌である週刊少年マガジン(講談社)の編集長は「『良いプロモーション』とは、読者の皆さんの『やって欲しいこと』を実現することです。ですので、『こんなことやってくれたら嬉しいな』という気軽な気持ちで、ご参加ください」とコメントを寄せている。

「彼女、お借りします」は、冴えない大学生・木ノ下和也が、恋人のレンタルサービス“レンタル彼女”で働く美少女・水原千鶴と出会ったことから展開されるラブコメディ。単行本は8巻まで刊行されている。

週刊少年マガジン編集長コメント

「良いプロモーション」とは、読者の皆さんの「やって欲しいこと」を実現することです。ですので、「こんなことやってくれたら嬉しいな」という気軽な気持ちで、ご参加ください。先日のTwitterキャンペーンに引き続き、こちらも賞金は100万円です。たくさんのご応募、お待ちしております!