グラビアアイドルの紺野栞がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『虹色のしおり』(発売中 4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『虹色のしおり』の発売記念イベントを行った紺野栞

2015年のグラビアデビュー作『ミルキー・グラマー』で迫力のある90cmのGカップバスト(現在はHカップ)とグラマラスボディで一躍グラドルファンのハートを射止めた紺野栞。以降も定期的にDVDをリリースするなど、その豊満ボディーでグラドルファンを魅了している。そんな彼女の通算9枚目となる同DVDは、昨年11月に初めて訪れたという沖縄で撮影。様々なシチュエーションで紺野が男性を誘惑するというストーリーが展開しながら、随所で自慢のHカップバストが大暴れするなど、バストフェチにはたまらない内容となっている。

自ら作ったというマイクロビキニ姿で報道陣の取材に応じた紺野は「今回は誘惑メインで、色んなシチュエーションで可愛く妖艶に、そしてセクシーに男性を誘惑しています。お気に入りはビーチのシーン。1stDVDからビーチのシーンをしたことがなかったので、今回は撮影することができて大満足です」と笑顔。セクシーなシーンについては「夜の畳の部屋で撮影したシーンはエロいですよ」と笑顔を見せ、「男性の隣に座ってから誘惑していきます。最初はワイシャツなどの洋服を着ているんですが、結局下着姿になっちゃいました(笑)。是非見て欲しいですね」とアピールした。

最近はグラビアやバラエティー番組などに出演するなど、大忙しの紺野。「すごくポジティブになりました。マネージャーさんやタレントさんにも『紺ちゃん明るくなったね?』と言われます。日々が充実しているからですね」とその理由を説明。「恋愛でポジティブに?」という質問には「そういう感じではないですよ~! 仕事が充実してるからです!」と否定した。それでも、「プライベートも充実したらもっとポジティブになれますね」と恋愛にも前向きで「安心感がある人で、とにかく大事に大事に私を大切にしてくれたら良いです」と男性のタイプを明かしていた。