「2019 San-ai Resortアンバサダー」発表記者会見が20日、都内で行われ、アンバサダーに選ばれたKellyが登場した。

「2019 San-ai Resortアンバサダー」に選ばれたKelly

2002年にスタートした初代の山本梓を筆頭に、木下優樹菜や菜々緒などが務めた三愛水着楽園イメージガール。2018年5月から「San-ai Resort」にリブランドしたのを機に、同イメージガールの名称を「San-ai Resortアンバサダー」に変更。今年のアンバサダーにはファッション誌などで活躍しているブラジル出身のKellyが選ばれた。

Kellyは、174cmの高身長で上からB83・W60・H86というプロポーションの持ち主。この日は同ブランドの衣装姿で登壇して「すごくビックリしました。今までのSan-aiさんは可愛らしいイメージだったので私でいいのかなと思いましたね」と選ばれた時の心境を語りつつ、「本当にうれしかったです」と満面の笑み。すでにPR向けの撮影がグァムで行われ、「撮影でたくさんの水着を着ました。自分らしいライフスタイルを表現できたので楽しかったです。素敵な写真が出来たのでうれしかったですね」と振り返り、「San-aiさんの水着は今らしい感じのデザインなので、どんな方が着ても格好いいと思います。今年のゴールデンウイークは10連休なので、これからリゾート地に行かれる方は新しいSan-ai Resortの水着を着ていただけたらうれしいです」とアピールした。

同ブランドのアンバサダーに選ばれ、これからの活躍にも期待が高まるKelly。今後の目標として「全然考えていませんが、どんどん新しいことに挑戦していきたいなと思っています。テレビが大好きなので、テレビのお仕事とかしたいですね。喋るのは苦手なんですけど(笑)」と苦笑いも、「『しゃべくり007』(日本テレビ系)が大好きなんです。見ているだけでも笑ってしまうので、出てみたいですね」と具体的な番組名も。そんな彼女だが、自身の強みを「脚です! 真っ直ぐで筋肉がついているところが一番のポイントです」とアピールしていたが、そのスタイル維持のためにウエイトトレやキックボクシング、ヨガなどの運動を週4~5回はしているという。