花澤香菜

花澤香菜がパーソナリティを務めるラジオ番組「花澤香菜のオールナイトニッポン」が、2月26日25時よりニッポン放送系で生放送される。

今回のオンエアは花澤の5枚目となるオリジナルアルバム「ココベース」の発売を記念したもの。2014年と2015年に2度「オールナイトニッポンGOLD」を担当した経験のある花澤だが、25時から27時の「オールナイトニッポン」生放送は今回が初挑戦となる。番組では最新アルバムの楽曲をオンエアするほか、花澤が放送日前日に30歳の誕生日を迎えることを記念し、「花澤香菜に聞きたい30の質問」と題した企画を実施。リスナーからの質問に答えていく予定だ。

また花澤からのコメントも到着。花澤は「大好きでよく聴いているオールナイトニッポンの生放送ができるなんて、こんなことがあるのだなぁとしみじみ嬉しい気持ちです」と喜びを語り、「星野さんが安心して快眠できるくらい、楽しく心地よい感じでお届けしたいと思っていますので、皆さま、お便り等のご協力よろしくお願い致します!」と同時間帯のレギュラーパーソナリティ・星野源の名前を出しつつ意気込んだ。

花澤香菜のオールナイトニッポン

放送局:ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送
放送日時:2019年2月26日(火)25:00~27:00
メールアドレス:hanazawa@allnightnippon.com