SOYJOYのWeb用動画「SOYJOYS登場」編より。

水瀬いのりが、大塚製薬の大豆バー「SOYJOY」のWeb動画に出演。本日2月19日、大塚製薬の公式YouTubeアカウントにて「SOYJOYS登場」編が公開された。

「SOYJOYS登場」編では、大豆、アーモンド、ピーナッツ、マカダミアなど「SOYJOY」に含まれるさまざまな原材料がキャラクターに。水瀬は1人11役に挑戦し、同食品のヘルシーさをアピールしている。また最後はアニメーションから実写に切り替わり、水瀬自身も出演した。同シリーズの今後の展開にも注目だ。

水瀬いのりコメント

CMの見どころ

全部、自分!ですね!笑
こんなにたくさんのキャラクター、そして普段出さないような声に挑戦できたのがとても楽しかったです!

もっとも見てもらいたいポイント

キャラクターパートと実写パートの温度感!最後に実は…私でした!っというネタあかしも含めて注目してもらいたいです!

CM撮影で難しかったところ

ソイジョイの上手な持ち方です。
普段食べるときの握り締めた感じではなく綺麗にソイジョイの姿が見えるようカメラに向ける微調整がとても難かしかったです!

演じるのが難しかったキャラクター

大豆くん!

演じやすかったキャラクター

いちごちゃん!

一番好きなキャラクター

アーモンドくん!

視聴者に向けて一言

とってもクセになるCM が完成したのではないかと思います!
是非何度も見ていただきこれから生活の中でソイジョイを見かける際にふとソイジョイズを思い出してもらえたら嬉しいです!