女優の剛力彩芽が、きょう14日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー バレンタインSP』(19:00~21:00)で、ZOZO前澤友作社長との恋が始まったきっかけを語る。

  • 剛力彩芽=フジテレビ提供

今回の放送は、恋人たちの愛にあふれる衝撃映像や、あるモノがきっかけで始まった奥手な2人の恋など、アンビリバボーな愛にまつわる奇跡の数々を紹介。米・ニューヨークのファーストフード店で偶然出会ったクリスティーとマットの2人は、ささいなことから生まれた恋だったが、信じられない偶然によって大きな奇跡へ変わったというエピソードが披露される。

スタジオでは、“運命の出会い”について、ゲストの大石絵理、熊田曜子とともにトークを展開。出会いがないという大石から、「どうやって出会ったんですか?」と話を振られた剛力が、前澤社長と恋の始まったきっかけについて語る。そこには、偶然の出来事があったことが明かされる。

また、イギリスで起こった、女性を愛するがゆえに男性が過ちを起こした、愛が恐怖に変わるアンビリバボーな愛の事件を紹介すると、スタジオでは、“愛の本質”をテーマにトークが進行。バナナマンの設楽統が「自分の方を向いてほしくてやってしまうことってある」と言えば、大石は「愛情を確かめようとしちゃう時ってある」と同調。さらに、剛力にも「愛を確かめることはあるか?」と質問が及ぶ。

(C)フジテレビ