GACKT

GACKTが、2月13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演。マレーシアのKL(クアラルンプール)にある自宅を公開するGACKTに、MCのSHELLYが「何でそんなにお金あるんですか?」と質問する一幕がある。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとに、チュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、HKT48・指原莉乃、SHELLYがトークを繰り広げる同番組。この日のテーマは、「トリオ THE 家持つ男と女たち」と題して、GACKTのほかに工藤夕貴とスザンヌも出演。こだわりの自宅を披露する。

『今くら』初登場のGACKTは現在、マレーシアのKLで暮らしている。内見が趣味で、その数は70か国・350都市、KLだけでも500軒以上にのぼる。そんなGACKTがドアを開けた瞬間に「優勝!」と感じた自宅の全貌をテレビ初公開! さらに、貴重な恋愛トークも。

同じく『今くら』初登場の工藤は、アメリカから家を輸入して建てたという静岡県の自宅を公開する。お気に入りは何と言っても「富士山」で、最高の景色と優雅に過ごす憧れのナチュラルで穏やかな生活を紹介する。また、何でも自分で作るのが大好きな工藤のDIY御殿に一同驚愕する。

さらに、地元・熊本県に住むスザンヌは、昨年引っ越したばかりの新居をテレビ初公開。マンションをフルリノベーションしたという、オシャレな内装に注目だ。