1月9日の『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜24:09~)は、大好評企画「番付の窓 第3弾」が放送される。スタジオには、陣内智則、土田晃之、バカリズム、ブルゾンちえみを招き、様々なテーマを元に、番組オリジナルの「ベスト3」を決定する。

中居正広がMCを務める同番組は、毎回さまざまな場所に潜入し、“円卓トーク”を敢行。そこで働く方々やゲストの隠された本音や知られざるエピソードを引き出していくトークバラエティ。

今回は、「実際に会って本当にキレイだと思った女性芸能人ベスト3」を選出。みんなが納得のキレイな女性芸能人の名前が続出する。そんな中で、1位に輝くのは一体誰なのか?

「信じてはいけない言葉ワースト3」では、「嘘だ」「社交辞令だ」と思ってしまう言葉を発表。中居は、仰天エピソードを披露するのだが、一体誰にどんな言葉を投げかけられたのか、注目が集まる。

「美味しすぎるコンビニグルメベスト3」では、ブルゾンから、一同が知らないコンビニグルメが飛び出し中居が興奮する一幕がある。いったいどんなグルメが登場するのか。

そして、「日本の宝『大谷翔平』のお嫁さんにしたい人ベスト3」では、世界が注目するスーパースター大谷選手のお嫁さんにしたい人を、番組が勝手に決定し、ランクインしたあの人をサプライズ表彰する。

このほか、「最高のツッコミをする芸人ベスト3」「タクシーでイラつく行為ワースト3」について、議論していく。