濃厚なカスタードクリームとパンケーキのハッピーな出会い「Café Style CONNESSO」

吹き抜けの店内は開放的でスタイリッシュな空間。1階には鳥かごをイメージしたかわいらしいペアシート、2階にはナチュラルな雰囲気のテーブル席や個室があり、人数やシーンに合わせて利用できます。またカフェには珍しい畳の個室もあり、小さな子ども連れの家族でもゆっくりと過ごすことができます。

注文は席に着く前にカウンターで先に行い、支払いは後というシステム。ショーケースには色とりどりのジェラートがずらりと並び、思わず目移りしそうです。イタリア製のマシンで作るジェラートの中でも特に評判は香ばしい口当たりのピスタチオ。「今後は季節のフルーツを取り入れたジェラートも作りたいと思います」と話す副店長の喜々津純平さんの言葉に期待も高まります。

多数あるメニューの中でも評判を呼ぶのがブリュレパンケーキ。きめ細やかな生地が自慢のパンケーキに上質な卵をふんだんに使ったコクのあるカスタードクリームがたっぷりとかかり、表面は焦がし砂糖でカリカリ、中はしっとり。食べごたえも満点です。



温かいパンケーキと冷たいソフトクリームの至福の組み合わせや、甘酸っぱいフランボワーズソースなど、1つでさまざまな味が楽しめるのも人気の理由です。近日中に、抹茶のパンケーキも登場予定。大切な人と、あるいは家族と、おいしいスイーツを味わいながらのんびりとティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?