go!go!vanillas

先日交通事故に遭い意識不明の状態が続いていたgo!go!vanillasの長谷川プリティ敬祐(B)の意識が回復したことが発表された。

プリティは12月12日、歩行中に大型車両と接触して負傷。東京都内の病院に入院後意識不明の状態が続いていたが、先日事故以来初めて残るメンバー3人との面会許可が下り、意識が回復している状況が確認できたとのこと。今後についてバンド側は「まだバンド活動に、すぐにでも復帰できるという状況には正直ございませんが、プリティは一歩一歩、1日でも早い回復と復帰に向けて、治療に専念しております」とコメントしている。

またプリティの事故を受けてチケットの先行予約が延期されていた、4月の東名阪Zeppツアー「LIVE! TO \ワー/ RECORDS feat. go!go!vanillas ~新曲大解禁~」については、メンバーとスタッフの協議の結果予定通り開催されることが決定した。このツアーへのプリティの参加については「プリティがまだこのツアーに参加できるというお約束はできません」としつつも「仮にこの時までに戻ってこれなかったとしても、go!go!vanillasというロックンロール・バンドらしいライブが披露できる確信もあり」開催を決めたとアナウンスされている。先行予約は1月1日18:00から14日23:59まで、イープラスにて受け付ける。

go!go!vanillas「LIVE! TO \ワー/ RECORDS feat. go!go!vanillas ~新曲大解禁~」

2019年4月14日(日)東京都 Zepp Tokyo(※ワンマン)
2019年4月21日(日)大阪 Zepp Osaka Bayside(※ワンマン)
2019年4月28日(日)愛知県 Zepp Nagoya(※ゲストあり)