グラビアアイドルの国友愛佳が15日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『もう‥とめられない…』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2015年に秋田書店主催のミスコン「ミスヤングチャンピオン」でファン賞を受賞するなど数々のミスコンで賞を獲得している国友愛佳。上からB90・W59・H88(cm)というグラマラスなボディーとFカップバストが魅力の31歳だ。そんな彼女の2枚目となる同DVDは、沖縄の自然をバックに、アラサー女子の妖艶な姿を随所に披露している。

お気に入りのカラーだというピンクの水着で可愛らしさを強調した国友は、最新作について「自分が経営しているペンションに来てくれたアルバイトの男の子に恋をする内容となっています。私はバイク雑誌のお仕事をしていますが、ライダースーツを着たりしました。それに透け感のあるシャツでアルバイトの子と水鉄砲で打ち合ったり、リボンをいっぱいつけて『私がプレゼント』みたいなシーンもあります」と紹介した。

セクシーなシーンを「水鉄砲のシーンでは手ブラとかしているのでエロいと思います」とセクシーアピール。さらにセクシーなシーンがあるそうで「今回はバストをマッサージされたシーンがたくさん入っています。どれも普通に気持ちよくなっちゃいました(笑)。その表情を楽しんで欲しいですね」と男性の妄想を掻き立てていた。

国友のイメージDVDは、約3年ぶりのリリースとなる。グラドルとしては長いブランクとも言えるが、その理由を「何でだろう(笑)。今年の初めに事務所が変わったので、それが原因だと思います。その間はバイク雑誌のモデル企画としてバイクに乗ったりしていました」と説明。ブランクはあったものの、今後のグラビアには意欲的で、「今回は私の中でもうちょっと脱いでいる時間を長くしたかったです。それにもっと手ブラとかしたかったですね」と反省しつつ、「水着じゃなくて、洋服とかを脱いで見えそうで見えないギリギリなところまでチャレンジしてみたいです」と次回作の構想も明かしていた。