2018年10月から放送開始となったTVアニメ『うちのメイドがウザすぎる!』より、第10話「うちのメイドとヤスヒロと」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第10話「うちのメイドとヤスヒロと」より

●TVアニメ『うちのメイドがウザすぎる!』、第10話のあらすじ&場面カット

■第10話「うちのメイドとヤスヒロと」
ミーシャが家でくつろいでいると、康弘から「連休が取れたので温泉に行こう」と提案されました。「めんどくさい」と素っ気ないミーシャでしたが、テレビでも人気のカピバラと一緒に入れる温泉と聞いて大喜び。しかも康弘と二人きりの為、「久々につばめと離れられる!」とテンションが上がります。しかし下手に情報を漏らすと、つばめは追いかけて来そうです。そこで、わしわしの家に泊まっている事にして旅立ったのですが・・・。
(脚本:杉原研二、絵コンテ・演出:上坪亮樹、作画監督:山崎淳/垣内郁美/中島大智/平山寛菜/川本由記子/山野雅明/矢野桃子/板倉健/久保茉莉子/平塚知哉)

●TVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」第10話Web予告

TVアニメ『うちのメイドがウザすぎる!』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)中村カンコ/双葉社・うちのメイドがウザすぎる!製作委員会