TVアニメ「淫らな青ちゃんは勉強ができない」第1弾キービジュアル

カワハラ恋「淫らな青ちゃんは勉強ができない」のTVアニメ化が決定。第1弾キービジュアルとメインスタッフ情報が公開された。

少年マガジンエッジ(講談社)で連載中の「淫らな青ちゃんは勉強ができない」は、官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんと、彼女にアプローチするクラスの人気者であり“リア充王”の木嶋によるドタバタラブコメディ。木嶋のアプローチに青ちゃんのエロ妄想が暴走していく。単行本は7巻まで発売中。

アニメでは監督を井上圭介、シリーズ構成を横手美智子、キャラクターデザインを大島美和、アニメーション制作をSILVER LINK.が担当。カワハラからはコメントが到着し、「沢山の方のお世話になっている作品ですが、一番は読者様に感謝を。青ちゃんを見つけてくださって読んでくださったおかげです。アニメも是非よろしくおねがいします!」と読者へメッセージが寄せられた。

カワハラ恋コメント

アニメ化の話をいただき、第一声は「え…いいの?」だったんですがいいそうです。やったね!
沢山の方のお世話になっている作品ですが、一番は読者様に感謝を。
青ちゃんを見つけてくださって読んでくださったおかげです。
アニメも是非よろしくおねがいします!

TVアニメ「淫らな青ちゃんは勉強ができない」

原作:カワハラ恋「淫らな青ちゃんは勉強ができない」(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
監督:井上圭介
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

(c)カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会