Sexy Zoneの松島聡が、11月27日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)の「幸せ物件ガイド」のコーナーに再び登場。サンシャイン池崎の弟子となり、都内で見つけた激安物件を超ハイテンションで紹介する。スタジオには、これまで貧乏生活を乗り越え、今では映画やドラマに引っ張りだことなった「人気女優」が登場する。

お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを紹介していく同番組。

今回は「幸せ物件ガイド」のほか、田舎から上京してきたガールのリアルな物件探しに番組スタッフが密着するドキュメント企画「上京ガール」で、以前取材した沖縄県在住のちひろさんのその後を紹介。

前回、沖縄から東京に無事引っ越してきたちひろさん。今回は、更にその後を追う。実際に東京に住んでみて数日、ちょっとしたささいなことにも驚きっぱなしの彼女。例えばトイレットペーパーを買うため近くのスーパーに行くも、その広さや物価の高さに驚きの連続。更に東京都へ転入届を出さなければならない等、引越直後は、やらなければならないことがてんこ盛り。でも何よりも一番重要な問題、それは就職活動。実は、東京に来たものの、まだ就職先が決まっておらず、早く決めないと来月の生活費もままならない状況……。夢叶え上京したものの、この先の生活は一体どうなるの!?