柴田杏花扮する秋葉いつき。(c)桂正和/集英社・スカパー!

桂正和原作による実写ドラマ「I”s」にて、秋葉いつき役を柴田杏花が務めることが発表された。

いつきは主人公・一貴の年下の幼なじみで、4年ぶりにアメリカから帰国した天真爛漫な性格のキャラクター。このたびいつきのイメージ映像とキャラクタービジュアルが公開され、柴田からは「『人を大切にすることは、自分を大切にすること。』これはいつきという女の子から学んだ最大のメッセージです」とコメントが到着した。

BSスカパー!およびスカパー!オンデマンドにて全13話で放送・配信される連続ドラマ「I”s」。12月14日21時に事前メイキング特番がオンエアされたのち、12月21日21時より放送がスタートする。なおメイキング特番と第1話は無料で放送されるのでチェックしてみては。

柴田杏花コメント

「人を大切にすることは、自分を大切にすること。」これはいつきという女の子から学んだ最大のメッセージです。時代を超えて愛され、現代に生きる私達が『I”s』の世界観の中で呼吸を共に共有させて頂き、幸せでした。いつの時代にも存在する人の悩みや考え、そして数え切れないほどの感動と教訓を皆さんにお届けできるのを楽しみにしています。

連続ドラマ「I”s」

放送日時:2018年12月21日(金)21:00~
チャンネル:BSスカパー!、スカパー!オンデマンド

スタッフ

監督:豊島圭介、安里麻里
音楽:渡邊崇

キャスト

瀬戸一貴:岡山天音
葦月伊織:白石聖
寺谷靖雅:伊島空
越苗純:小越勇輝
木田茂吉:冨田佳輔
鮫島:水石亜飛夢
花園広巳:宇梶剛士