グラビアアイドルの寺田安裕香が8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『一緒に住も♪』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『一緒に住も♪』の発売記念イベントを行った寺田安裕香

2014年3月にリリースしたグラビアデビュー作となる1stDVD『あゆかに恋して』以降、形の良いFカップバストとバランスの取れたプロポーションで人気を博している寺田安裕香。そんな彼女の通算10枚目となる同DVDは、彼女との同棲生活を満喫できるというシチュエーションものとなっており、随所でセクシーなシーンを披露するなど、意欲に充ちた作品となっている。

大人っぽい黒のセクシーな水着姿で報道陣の取材に応じた寺田は「今回は私と同棲生活を疑似体験できる内容になっています。最初は付き合い始めて彼氏のお家に行ったりするんですが、彼のお部屋が更新するタイミングで『一緒に暮らそうか』と言われて同棲することに。エロいシーンもいっぱいあるしめっちゃリアルだと思います」と内容について紹介。ファンが気になるセクシーなシーンは「私が飲み会から遅くなり、お家に帰ってきてから彼氏とベッドでイチャイチャし、パンツもめくられちゃいました(笑)。彼の手がいっぱい出てきますよ」とアピールした。

DVDでは彼氏とラブラブな同棲生活を送る女性を演じた寺田だが、プライベートの話になると「私が聞きたいですよ! どうしようって感じです。まあ来るべき時に来るとは思いますけどね」と話し"嫁にしたいグラドル"とも呼ばれていることについては「準備は出来ているんです。家事も得意だし掃除洗濯、お料理だって大好きなんですから。お嫁さんとしていつでも行けるんですけど、あとはお相手だけですね」と寂しげ表情を見せつつ、「笑顔の素敵な人にときめいちゃいますね。年下はちょっとムリかも~」と男性のタイプも明かしていた。