「A4ホログラムボード」

桜日梯子原作によるTVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」のBlu-ray / DVD1巻が11月28日にリリースされる。

10月5日よりTOKYO MXほかにて順次放送される「抱かれたい男1位に脅されています。」。Blu-ray / DVD1巻の特典には、桜日描き下ろし4コママンガやイベントチケットの優先販売申込券、オリジナルドラマCDやオーディオコメンタリーが同梱される。またアニメイトでは限定特典として各巻に「桜日梯子描き下ろし漫画ブックレット」が、1巻には「ふた付きクリアファイル」を用意。さらに全巻購入特典としてブックレットが収納できるアニメ描き下ろしイラストを使用した収納バインダーが進呈される。

加えてアニメイトでは早期予約キャンペーンとして、1巻を予約した人に先着で「A4ホログラムボード」を配布。さらに10月1日から7日までの期間中、アニメイト一部店舗では買い物をした人に「だかいちコラボショッパー」をプレゼントする。詳細はアニメイトの特設ページにて確認を。

TVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています。」

2018年10月5日よりTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11ほかにて放送開始

スタッフ

原作:桜日梯子「抱かれたい男1位に脅されています。」(月刊マガジンビーボーイ連載/リブレ刊)
監督:龍輪直征
シリーズ構成:成田良美
キャラクターデザイン:芝美奈子
総作画監督:芝美奈子、川口千里、栗原優
色彩設計:山本未有
美術監督:平柳悟
撮影監督:こやまこゆき
CGディレクター:野間裕介、唐澤祐人
編集:瀧川三智
音楽:横山克
音響監督:本山哲
制作:CloverWorks

キャスト

東谷准太:小野友樹
西條高人:高橋広樹
綾木千広:佐藤拓也
成宮涼:内田雄馬
卯坂和臣:鳥海浩輔
在須清崇:羽多野渉

(c)DO1 PROJECT