吉澤ひとみ

元モーニング娘。の吉澤ひとみが本日9月28日をもって芸能界から引退したことを、彼女の所属事務所だったジェイピィールームがマスコミ向けのFAXにて報告した。

9月6日に交通事故を起こし、自動車運転処罰法違反と道路交通法違反の罪で起訴されていた吉澤。FAXには吉澤からのコメントが掲載されており、彼女は「自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。今回の私の行動は、決して許されることではありません。なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます」と謝罪の言葉を述べ、「今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります。また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」と引退を発表した。

吉澤ひとみ コメント

私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、
自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。
今回の私の行動は、決して許されることではありません。
なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。
そして、一日も早く回復され、元の生活に戻れる事を心から祈っております。
今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動が
できるよう、一歩一歩進んで参ります。
また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します。
今回の件で、ご迷惑をおかけした全ての関係者の皆様にも心よりお詫び申し上げます。
今日まで応援し支えて下さったファンの皆様、ご支援いただいた皆様には、
裏切るような結果となってしまったこと、本当に、本当に申し訳ございませんでした。

吉澤ひとみ