モデルの藤田ニコルが、28日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』3時間スペシャルに出演する。

  • 藤田ニコル -テレビ朝日提供

今回は、芸能人たちに数々のドッキリを仕掛ける「輝く!日本ドッキリスター大賞」と、女性芸能人が様々なスポーツ種目に挑戦する「女性芸能人・秋のスポーツテスト」の2本立て。

「女性芸能人・秋のスポーツテスト」には藤田の他、グラビアアイドル、お笑い芸人、アイドル、モデルなど各業界を代表する女性22名が集結し、6種目で個人総合優勝を争う。

昨年に総合優勝したみちょぱは「イケるかなと思います」と連覇に意欲をみせるが、藤田は「絶対負けない!」とライバル意識をむき出しに。

前回も「絶対負けない」と言いつつ50m走で完敗した藤田に対して、ロンブー淳らから「忙しいからね」と運動不足を指摘されるが、「いや、お尻だけは鍛えています」とアピール。鈴木奈々が藤田のお尻を触ってチェックすると「いい! いい尻してる! 硬い!」と太鼓判を押す。

走り高跳びでは、6月に3人目の子供を出産した熊田曜子が胸を揺らしながら挑戦。「マックスのJ(カップ)なんです」という熊田に続き、グラビアアイドルの岸明日香が挑む様子を見た藤田と鈴木奈々は「みんな揺れてる」「うらやましい」と本音をのぞかせる。

鈴木は自分の胸を触りながら「ぜんぜん揺れない」と言えば、藤田は体を上下させ「なんも揺れない」と苦笑いしていた。