「織部姉妹のいろいろ」1巻

くも子「織部姉妹のいろいろ」の単行本1、2巻が同時発売された。

「織部姉妹のいろいろ」は、キャリアウーマンの恵美、派遣社員の常美、大学生の衿美、高校生の瑛美という名古屋の一軒家でともに暮らしている4人姉妹の日常を描く物語。父が失踪し母を早くに亡くした4人は、恵美が家計を支え、常美が家事を担う形で支え合って過ごしていた。そんなある日、常美が長年付き合っている彼氏に「転勤先についてきてほしい」と申し出を受けたことから物語は動き出す。本作はLINEマンガにて連載中。

発売を記念しTSUTAYA BOOKS、アニメイトでは購入者に特典を配布。書店を限定しない汎用の特典も用意されている。

また発売を記念し、LINEマンガは姉妹にまつわるエピソードを募集するキャンペーンを実施。LINEマンガの公式Twitter(@LINEmanga)をフォローしたうえで、ハッシュタグ「#うちの姉妹のいろいろ」をつけて姉妹にまつわるエピソードをツイートした人の中から抽選で3名にハーゲンダッツミニカップ10個分がプレゼントされるほか、「すてきなエピソードはマンガになるかも…!?」と告知された。このほかLINEマンガ公式アカウントをフォローし、該当のツイートをRTした人の中から抽選で3名に、1万円分のLINEギフトコードが当たるプレゼントも実施している。