浮(ふあり)【長野県】

松本駅のすぐ目の前にある「浮(ふあり)」は、長野県の地酒の種類が豊富で、地元の食材を丁寧に調理した四季の料理とともに楽しむことができます。盛り付けも食材の組み合わせも、これまであまり見かけたことがないような、和もあり洋もありの様々な創作料理が並ぶので、その日の気分で楽しみ方をアレンジすることができます。美味しいお酒を楽しく飲むことができる、地元の方にも愛されているお店です。

地元の親しみやすいおつまみからこだわりの料理まで! 信州の地酒と相性のいい豊富なメニュー


信州のワイン、地酒を多くそろえたこだわりの居酒屋「浮(ふあり)」。おつまみメニューは静岡おでんや横手やきそば、炊きぎょうざといった親しみやすいものから、自家製パテ・ド・カンパーニュなど、こだわりの逸品も並びます。旅行や出張で訪れた方には、信州牛のしゃぶしゃぶ、鶏のももをにんにくと醤油で味付けした山賊焼き、山芋のわさび漬けがおすすめです。「浮(ふあり)」はコストパフォーマンスがよく、ボリュームがあるのでみんなでちょっとずつ分けるにも最適。店内は活気があり常に笑いがあふれる楽しい雰囲気の中で、信州のお酒、料理を味わうことができるので、商談終わりに1杯というビジネスマンの方はぜひお立ち寄りください。