グラビアアイドルの原あや香がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『あやFlavor』(発売中 ともに4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『あやFlavor』の発売記念イベントを行った原あや香

ファッションモデルとしても活躍している原あや香は、170cmの高身長に上からB84・W56・H90という抜群のスタイルで、"モグラ女子"として人気を呼んでいるグラビアアイドル。そんな彼女の4枚目となる同DVDは、今年4月に海外ロケとなるグァムで撮影され、彼氏と卒業旅行に行くというシチュエーションの中、"モグラ女子"とは思えない大胆な水着やポーズに果敢にチャレンジしている。

白のビキニ水着で報道陣の取材に応じた原は「今回は私が大学生を卒業して初めて出す作品です。大学を卒業したということで、大人っぽい私やスポーティーな部分、制服を着ていたりとバリエーションに富んだ私が見られると思いますよ」と最新作をアピール。彼氏と一緒にじゃれるプールのシーンでは「攻めた水着ですが、可愛らしさもあってかなりはしゃいでます」とキュートさを強調しつつ、セクシーなシーンについては「夜のベッドで彼氏と一緒にお酒を飲んだり踊ったりするシーンでは、かなり大胆な赤い衣装を着て攻めたと思います。今まで着たことのない衣装だったので、私的には挑戦でした。それにバニーガールのシーンでは大人の色気を漂わせています。今回は120点です!」と自信を見せた。

大学卒業してから初めてのDVDとなるが、学生時代と比べて「このお仕事一本の覚悟というか、もう大学生と言ってられないので、この作品を撮る前は身体も絞りました」とプロ意識の高さを示し、「前作を見てくれた方は劇的な変化を感じると思いますよ。痩せて綺麗になった部分を見て欲しいですね」とかなりシャープな原が見られるという。そんな彼女に今後の目標を問うと「これからはバラエティーやDVDに写真集も出していきたいです。モデルだったり女優業もどんどん広げていきたいので、マルチに活躍したいですね」と意欲を見せ、「女性として菜々緒さんのような格好良い女性に憧れています」と目を輝かせていた。