映画「ニセコイ」ティザービジュアル

古味直志原作による実写映画「ニセコイ」のティザービジュアルと特報映像が公開された。

ティザービジュアルでは中島健人扮する一条楽と、中条あやみ扮する桐崎千棘の姿がお披露目。2人が笑顔で身体を寄せ合い「恋人のフリ、始めました▼」というキャッチコピーが添えられたカットと、それとは対照的に千棘が険しい顔で楽にヘッドロックをキメているさまに「恋人のフリ、ゼッタイ無理!!!」というコピーが添えられたカットで構成されている。

撮影を終えて「変顔のレシピが増えた」と言う中島と、「新しい自分を発見した」という中条の演技が収められた特報映像。激しい言い合いをはじめ、床ドンで急接近したり、額をくっつけてにらみ合ったりする楽と千棘の様子が捉えられた。そのほかDAIGO扮する千棘のボディーガード・クロードと、島崎遥香扮する楽を幼い頃から一途に愛する警視総監の娘・橘万里花の姿も。映画公式サイトでは、数回に1回ランダムで流れる“ニセ特報”も見ることができる。

「ニセコイ」は、ひょんなことから恋人同士のふりをすることになってしまった、ヤクザの跡取り息子・一条楽と、ギャングのボスの娘・桐崎千棘を中心に描かれるラブコメディ。実写映画は12月21日に公開される。

※▼はハートマーク。

映画「ニセコイ」

2018年12月21日公開

スタッフ・キャスト

監督:河合勇人
原作:古味直志「ニセコイ」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
出演:中島健人、中条あやみ、池間夏海、DAIGO、島崎遥香、岸優太、松本まりか、青野楓、河村花
制作プロダクション:ファイン エンターテイメント
配給:東宝

(c)2018『ニセコイ』製作委員会