「ハロー ジュピター 好きっていって。」1巻(帯付き)

新鋭・藤井なおの単行本「ハロー ジュピター 好きっていって。」1巻が、本日7月14日に発売された。

「ハロー ジュピター 好きっていって。」は、彼氏いない歴=年齢の理系女子・あん子と、彼女の元にやってきた「恋愛シミュレーションAIロボ」のジュピターが織りなすラブコメディ。恋に興味津々のあん子が、自身の勤務するIT企業で開発している「恋愛シミュレーションAIロボ」のモニターテストに参加し、彼女の家にジュピターがやってきたことから物語は始まる。

発売を記念しアニメイト、三洋堂書店、喜久屋書店、TSUTAYAでは購入者に特典を配布。書店を限定しない汎用の特典も用意された。またブックファースト新宿店では、藤井が推薦する本をまとめたフリーペーパーも配布している。

さらに掲載サイトのCOMICポラリスは、藤井のサインが入った単行本、複製カラーイラスト、カラーパネルをそれぞれ3名に贈呈。希望者は本作の公式Twitterアカウント(@AI_JUPITER)をフォローし、所定の投稿をRTするかハッシュタグ「#ハロージュピター」を付けて作品の感想を投稿しよう。